文たん

ゲーマーでありニコ生主で最近新米ブロガーFAXが思ったことを書く日記

ブロガー同士も人間だもの、擁護もかばいもする

 

多分、援護記事なのでしょう、最近noteなるもので荒稼ぎしまくりのイケハヤ氏が、外野からとやかく言われるのに関し、擁護のつもりで書いた記事だと思われる

お前ら、イケハヤ氏はえらいんだぞー苦労してんだぞって主旨な文章だね

 

 

最近、イケダハヤトさんが「楽して稼いでる」と言われてるみたいなので、そんなことねえぞってことを書いてみます。

と、この文章をみて、なんか違和感を覚えた・・・・

 

数秒のち解決、楽して稼いでるって言葉・・おかしいぜよ

 

イケハヤ氏楽して稼いでるって誰かいってるっけ?

結構イケハヤ氏の悪評とかその界隈とかみたりするけど、楽して稼いでるってそういってないとおもうんだよなー

アンチですら、毎日鬼の如く記事を書いているのを知っているので

つまらない文章、くその役にもたたない文章

また人をだまそうとしてるわ

という悪口はみても

楽して稼いでいるってのを言わない気がする

(にわかアンチならわからんけど)

と、イケハヤ 楽して稼ぐでグーグルさんで2分だけ調べてみたけど探せないや・・・
(noteのコメントとかに書いてるのかもしれんけど)

ま、つまり行っていない行為について擁護してるのかな?

それって逆効果な気もするんだな、こうぼくみたいに違和感覚えちゃうやつもいるかもw


擁護してもらえるとまあ嬉しいわな

ぶっちゃけイケハヤ氏でもなんか味方がいるって言われると嬉しいはず

見当違い?の援護だとしても・・・そもそも今でも弁当もっていくらしいし

別に金がなくても金があっても弁当なんだから、おにぎりもっていったとか

別に関係ないんだがw

 

すずきさんの意図はわからんけど

今回は特に関係ない話だけど、芸能人でも援護しているつもりが攻撃になっているってよくみかけるよな、愚鈍な味方、馬鹿な見方は敵にもなるみたいな

人をほめたり、かばったりするのって意外に難しいからねーきをつけないとな

とまとまらなく終