文たん

ゲーマーでありニコ生主で最近新米ブロガーFAXが思ったことを書く日記

風邪引かない技術

元来風邪はひきやすい体質なんです、旅行から帰ってきたときとかすごい確率でひいてますw

 

それでも最近は仕事を休むなどの風邪を引いたことはありません、なぜなのか?

 

引き始めの予兆の非常に注意しているからです!ババン!

最初の予兆さえきをつけておけば、早く寝たり栄養価の高い食事なんかを食べて補えますからね

 

また休みの日は無理をせず、いっぱいねると・・・そういったことが重要なんです

もちろんブログも無理はしませんよー

ということで、今日はひきはじめっぽいのでもうねますwおやすみなさいw